「デニーズ」の魅力を語る

遊びも、バイトも、デニーズ最強!

「デニーズ」の魅力を語る

学校帰りに友達と一緒に勉強したり、ドリンクバーを何往復もして何時間も居座ってしゃべったりしたファミレス。ガストや夢庵などすかいらーく系の店舗、ぷち贅沢でロイヤルホスト、激安サイゼリア。たくさんあってどこも好きなんですが、中でも個人的に最強なのがデニーズです。好きすぎてバイトもした私が、デニーズの魅力を語ります。デニーズファンの方に、わかるっ!と思ってもらえたらうれしいです。

特集カテゴリ

美味しいメニューをご紹介

デニーズの魅力を語るうえで、メニューの話は欠かせません。味も全体的にレベルが高いので何を食べても美味しいのですが、中でもこれは!という魅力を、独断で厳選しましたので紹介したいと思います。デニーズといえば、やっぱりハンバーグとデザートじゃないでしょうか。秋は季節限定の栗デザートがあって、これがまた最高に美味しいんです。まだ食べてない人は、ぜひ食べてみてください!ファミレスとは思えないような香り高いコーヒーもぜひ一緒に。

美味しいメニューをご紹介

君もデニーズで働こう

デニーズはバイトを探している人におすすめのバイト先です。デニーズファンならぜひバイトしてください!なぜなら、あのおいしいメニューをまかないで食べられるから。もちろんデニーズのバイトをすすめるのはそれだけが理由ではありません。実際に働いてみてわかったのですが、大好きなお店で働くことほどやりがいのあることはありません。自信をもって接客ができるし、お客様の笑顔を見られることもすごくうれしく感じられます。

君もデニーズで働こう
ページトップ
Copyright (C) 2015 「デニーズ」の魅力を語る All Rights Reserved.